2019年11月23日土曜日

痛風の敵でも美味

こんばんは、こうちゃんです。

http://manpukunews.blog.jp/21771386.html
こんな、贅沢なうにいくら丼、
仮に痛風の大敵だとしても・・・
うまいに決まってるじゃないですかー。
これは食べたいー


https://netmorie.com/post-70980
まさかのニュースが・・・
こ、これは、ネタじゃなくてマジの出来事なんですよね。
驚き。


https://news-us.org/article-20191123-00103114280-korea
相変わらず脳がやられてる民族ですねえ。
今回破棄しなかった条約は一度更新されれば次の機会は来年なんですけどねえw


http://ikeike2ch.jp/article/472467857.html
まあ派遣とかって、中抜きが許されてる時点でクソですもんねえ。
そもそものその人の能力分にしか雇う方は金出したくないのに、
何の価値もないネームバリューだけの会社が中間搾取するんですから、
働く人の方には安い金しか残らないわけですよねえ。
早く派遣とか禁止したらいいのに。
解雇しやすくすれば派遣じゃなくて正社員も増やせるし、
そもそも今の日本、無能社員甘やかし過ぎでしょう。

http://jiken24.com/archives/5226888.html
うん、衛生面ではこの方法がいいですね。
安全に食べられる気がします。


http://usi32.com/archives/5226197
なんていうか、何をいまさら感がすごいですねえ。
別にそんなんわかった上でみんな利用してるんですし。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿