2019年12月2日月曜日

アキレス腱て意外と簡単に切れる

こんばんは、こうちゃんです。

http://sk2ch.net/archives/44435
これ本当にあります。
それほど激しい運動じゃなくても、意外とあっさり切れてしまうので気をつけててください。
特に歳をとって来ると、腱の柔軟性が落ちてきてて、
運動時などにふいに体重がかかった時に、パチン、と切れてしまい。
痛いわ、歩けないわ、で災難なので、
どうかそうならないように気をつけてください。


http://news.2chblog.jp/archives/51968697.html
うん、すぐキレるクズ老害をちょっとしつけ直したくらいで修正できたら苦労しないですよね。
少子高齢化で社会が苦しんでるんですし、
すぐキレる老人なんて、ガンガン逮捕、矯正すべきではあると思いますけど。


http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-40709.html
芋煮会ってそんなにウェーイイベントだったのかww
まあ、陽キャなら理由なんでも集まってにぎわえるなら楽しいイベントになるんですかねえ。


http://ikeike2ch.jp/article/471637741.html
んですねえ、
年休100日年収1000万円
これに対して、年収600万円までしかダウンしないのに、
年休160日とかになったらみんなこれ選ぶでしょう。
普通休みはだいじですよねえ。
年収600万円くらいで釣り合う年休って120日とかでしょー。
同じくらいの価値なら、
年休100日年収1000万円
年休120日年収600万円
年休140日年収400万円
年休160日年収250万円
とかくらいではないんですかねえ。

http://news.2chblog.jp/archives/51970901.html
ほんとこれ、
なんだって若手に辞められたら自分が困るくせに、
エラそうに怒鳴りちらして、イヤなら辞めろ、とか馬鹿なこと言う老害が多いんでしょうねえ。
結局自分の首しめてるというのに。


http://exawarosu.net/archives/21561354.html
なんの問題もないでしょ。
そもそも暴れなければいいんだし、
ミラー壊さなきゃいんだし。
殺人犯が射殺されて文句言ってるようなもんですよね。
悪人は、そもそも悪事を働かなければいいんですよ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿