2020年3月30日月曜日

キャバ嬢うるおい過ぎ問題

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、バブル時代ならば、サラリーマンも多くが小金持ちになったりはしていましたが、
その中でも特に輝く業界の情報です。

バブル時代はみんな儲かっていて、常に財布が潤っていたためか、
仕事後には、キャバクラ、スナック、ディスコなどで豪遊するサラリーマンは多く、

そんなサラリーマンは、入れあげているキャバ嬢の気を引こうと、
高価なプレゼントを多々送っていました。

一般サラリーマンだけでなく、大企業の重役、はては社長、会長など大富豪までもがみな日参、高級プレゼント攻勢の嵐で、
高級時計、ブランドバッグなんかは当たり前、
驚きは、高級外車やマンションまでもがプレゼントされていました。

もちろん、中には、そこから発展して愛人契約までして、
給料よりも高いお手当で囲うお金持ちまでも。

そんなの1日で数千万円は動いてるでしょ、と思いますけど、
ほんとなんでそんなに景気よかったんでしょね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿