2019年11月23日土曜日

貯金てなに

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/54049348.html
この手の、収入が少ないのに旦那の小遣いがどうのトークを見かけるとよく思うんですが、
こんな少ない家計で、それでも月4万円とか残して貯金とか必要なんですかね??
ただでさえ経済が回らなくて不景気になってる日本で、
少ないお金から貯金を、てそりゃより不景気になるわけですよ。
収支はわかってるんですから、毎月余剰なんて一切残さずにみんな使い切ればもっと経済回るのに・・・。
もしもの時が、とかって全国民が貯金するより、
そのもしも、には幸いこの国には最低限のセーフティネットが整備されてるんですから、途上国のガチスラム落ち、みたいな事態にはならないんですからねえ。
そんな1万人に1人なるかならないかの危機のために、1万人全員がお金を使わず貯金なんてしてたら、そりゃ国も滅びますよ。
もう少し考えてきましょう。


http://nekowan.com/archives/54046662.html
な、なんですかこのかわいさは、
野良モフモフにときめきが止まりませんね。
いいなあ、拾って帰りたいww


http://vippers.jp/archives/9416860.html
円グラフってなんなんですかね。
数学で習ったことが消し飛びそうな斬新な図ですね。
これは驚き。


http://jiken24.com/archives/5155776.html
トピ主が誤解してる件
救急車にさっさと自分とこに持って帰れ、て、
救急車が帰るのは消防署ですww
帰ってもどうにもならないw
たまに救急車=病院の所属と誤解してる人いますよね。

もはや中国恒例となってしまったニュースですが、
http://1000mg.jp/archives/150427.html
なんだってこんなしょっちゅう道路陥没するんすかね。
しかも今回は結構派手に死者・けが人出てますしね。

こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿